HAPPY15


今日はこみねっち、桃ちゃんこと、古峰桃香ちゃんの15歳の誕生日です!
こみねっちおめでとう〜!


自分も彼女が気になるようになったのは去年の新人公演ぐらいからなんですけど、本当に彼女達の年代っていうのは数ヶ月でみるみるうちに変わるんですよね。
新人公演で見ていて、気付いたら彼女を見ている時間が多くなっている自分に気付きました。
目もそうですし、口元の感じとかにも特徴がある子だな〜って思っています。
この前の新人公演でも色々なパートを貰っていて、凄く一生懸命に歌っている様子とか、声の感じとかが凄く素敵でますます好きになってしまいました。


後、ゴールデンウィーク中に一度彼女と握手をする機会があったんですけど、こちらが初めてだっていうこともあっていつも以上に緊張している中でも、
素敵な笑顔で、ギュって力強く握ってくれて・・・とても嬉しかったし、印象に残ってます。
握手会の持つ影響とかって色々なものがあると思いますけど、自分達にとって言葉を伝える機会でもあると同時に、
彼女達の魅力というか、表情にしても、よりダイレクトに伝わってくるであろう気持ちにしてもそうだと思うんですけど、
彼女達にとっても色々な言葉や想いを色々な人に直接届ける機会でもあると思うんですね。彼女達はそう考えているんじゃないかな。
なので、彼女のまっすぐな気持ちとか、ストレートに表現しちゃえばやる気とか、そういう気持ちが沢山伝わってきて凄く嬉しい時間でした。


これからも素敵な彼女の笑顔や歌や気持ちが沢山の人に届きますように。
そして、今年一年、今日一日が素晴らしい一年、一日になりますように。
お誕生日おめでとう。