ハイブリッド☆パンチ


いや・・・何ていうかオープニングから驚いた。というより、メニュー画面。
DVD立ち上げて、メニュー画面に切り替わったと思ったら・・・いきなり・・・!!!
ネタばれになるので書きませんけど、あれは高まる!!すげぇ!カッコいい!とか思ってしまった。。自分単純だなぁ・・・(笑)
メニュー画面注目!


でもって、中身なんですけど、とりあえず半分ぐらいまで。
また一気に最初から最後まで見たいですね。特に前半後半と空気が変わるということもあるので、全部一気に見ないとって感じです。


それにしても、見ていて思うのは・・・本当に楽しい。とことん楽しい。
嬉しいとか、熱いとか、温かいとか、幸せとか、好きとか、可愛いとか、カッコいいとか、沢山のプラスな感情は沸き起こるんですけど、
全てをひっくるめて、とにかく楽しい。これに尽きる。
どんな曲とかこんな曲っていうことじゃなくて、圧倒的な楽しさ、音楽の楽しさ、ライブの楽しさ。
そんなものがギュっと詰まった最高のライブDVDです。


色々なグループの色ってあると思うんですけど、リーダーの与える影響っていうのもきっとあるんだろうなぁ・・・とかも考えたりします。
この突き抜けた楽しさっていうのは、桃子ちゃんの持つあの前向きな気持ち、何でも楽しんじゃおうっていう気持ちが根本にあるんじゃないかなぁ・・・なんて見ながら思っていました。


とにかく楽しいです。普通に見ていたのだけれど、後半のロックバージョンの時にロッタラが流れてきたときは思わずベースを取り出して一緒に弾いてしまった(笑)
いやぁ・・・本当に楽しい!Buono!最高!


あと、あの後半のロックの神様のシルエットはやっぱり最高に高まります。血が沸き立つみたいな感覚ってきっとああいうこと。