房総半島バスツアーその1


結局贅沢な自分はバスツアーのDVDのボリューム1と、Buono!のDVDを半分ずつ見てしまいました(笑)
いや・・・贅沢過ぎて昨日は寝る前になんだか凄く興奮してしまって、幸せな気持ちや楽しい気持ちでいっぱいで・・・大変でした。
いやはや・・・本当に素敵です。




何よりもまずジャケット写真を見て嬉しいよね。
7人の℃-uteがキューティー観光社の衣装を身にまとって写っているジャケット写真。
普通の写真といえば写真なんでしょうけど、それを見ただけでとても嬉しい気持ちでいっぱいです。


全体的な内容はレポも沢山書いたのであれなんですけど、改めて見ると凄く綺麗だったり、温かかったり。


確かにいきなり8ショット撮影のシーンに飛ぶっていうのは違和感あるんですけどね(笑)
自分達の中では8ショットに行く前に、海ほたるでの色々とか、フィッシング部とか、撮影の前のドキドキとか・・・それまでに何度オーガさんやとーかつちょーが行方不明になったとか・・・(笑)
色々あったわけなので・・・っていうのはまぁ、いっか(笑)フィッシング部は見たかったけれどねぇ・・・でも


ノソ*^o゚)<ななっきぃ


が見れたのはちょっと嬉しかった(笑)


でもって、ライブなんですけど・・・そりゃ・・・そうだよねぇ。何歌うか分からないなんてことは基本的にはありえない話で、心の準備とかそういう問題ではない(笑)
でも、そういう部分も含めて・・・凄く手作り感を感じるっていうのが嬉しい時間でした。
なっきぃ舞美ちゃん、舞ちゃんのバースデーのお祝いにしてもそうなんですけど、あのメッセージボードにしても、サイリウムにしても、
メンバーがずっと前から凄く考えて色々やってくれていたんだっていうことは十二分に伝わってきていましたし、
だからこそ、よりダイレクトに、いつも以上に彼女達の気持ちや温もりや優しさが彼女達にも、自分達にも伝わってきたんじゃないかなって思います。
そういう部分も全部含めて、凄く温かいんですね。本当に素敵です。


他にももちろん色々見所はあって・・・時間をたっぷり作って皆で是非見たい一枚ですよね。
JUMPで栞菜ちゃんが思い切り煽っているところだったり、「もらい泣きしちゃうからやめて」なんて言いながら舞ちゃんを温かく抱きしめる栞菜ちゃんだったり、
憧れ My STARの歌いだしの栞菜ちゃんだったり、青春ソングでなっきぃちっさーが向き合って「無理!」なんてやってるところとか・・・色々沢山です。


うん。また改めて休みの時とかに見たいと思います。
鑑賞会とかやったほうがいいのかな?手に入れていない人もいるだろうしね。
バスツアーに参加した人も、していない人も、℃-uteが好きな人皆に見てもらいたいです。