しゃべりんBuono!


http://buono.weblogs.jp/buono/2009/05/post-e474-1.html


ということで、Buono!ブログ、ももちが更新してますね〜♪
お母さんのお弁当のことを書いているんですけど、お弁当箱も最近は超ハイテクなのか(笑)
保温とかそういう機能が優れたお弁当箱とか沢山あるんでしょうね、きっと。
それでも、美味しく食べ過ぎて体重増加・・・だけど身長が・・・みたいな話は・・・某曲で聞いたフレーズのような・・・(笑)
身長くーん!!!もうちょっと頑張っておくれ〜!!!
なんて・・・ホント可愛いな〜♪


そして、ブログスタイルリニューアルということにちなんで「リニューアル」のあいうえお作文を作っている桃子ちゃんなわけですが・・・
凄く彼女らしくて、楽しくて・・・「ルンルン」でいいよね〜♪
彼女はステージに立っているとその明るさと笑顔とオーラとで人を会場を温かくしてくれる子ですけど、
彼女の人柄が表れたこういう文章一つとってもそういう部分が凄くよく表れていて・・・いいなぁ〜って思います。