優駿牝馬


素晴らしいレースでしたね。
先週とはまた違う意味で熱くさせてくれるレースでした。
ブエナビスタレッドディザイアもどちらも強かった。
桜花賞1,2,3とは・・・
最後の直線では思わず熱くなって、自分も足を叩きながら「ブエナ!ブエナ!」とか叫んで応援してしまった(笑)
いやぁ・・・いいですよね。ああいう熱いレース。


凱旋門登録しているらしいですけど、行けるならばぜひ行って欲しいです。
エルコンドルパサーもディープも届かなかった夢の舞台。
頑張って欲しいなぁ・・・


しかしながら、桜花賞に続いて、ブエナのレースは全く荒れませんね(笑)
今回のメインの買い目は、ブエナの一着固定の3連単でした。


7のブエナを一着固定で、相手には3、8、13、14・・・全部掲示板に載った!!
・・・毎週これぐらい完璧ならいいのにね(笑)今回は人気どころばかりが来ましたから、まぁ、当たるよね(笑)
馬単は荒れることを想定して人気薄にしか流してなかったので当たりませんでした。
でも、3連複は2頭軸の7,8の流しと、3,7の流しで買っていたので、3,7の方で当たりました。
最近元返しばっかりだなぁ・・・(笑)
ともあれ、日本ダービーに掛けるお金が戻ってきたと捉えて、来週また頑張りましょう!