おはようKND


少しは体も軽くなってきたかな?どうだろう?
今日はオークスですが、天気が・・・大丈夫だろうか・・・
まっ、心配しても始まらないですね。


ていうか、まさかハッスルまでバンドデビューしていたとは!
デビューの場に立ち会えなかったことを激しく後悔。。。
でも、凄くいい感じで広がってますよね〜♪もっと広がれ音楽の輪!
早くライバルが弾きたい〜!!!


さて、今日は基本的には引きこもりで過ごす予定です。
しっかりゆっくり休んで明日からまた頑張らないとね。来週は・・・土曜日とかBuono!イベント終わった後とかに誰かと飲めたら嬉しいです。
久しぶりにれっどすたぁも行きたいんですよね。