最近


実は最近競馬をやり始めたのをきっかけに、少しずつ暇な時にプレイを再開していたりします。
なかなかしばらくは「けいわい牧場」にもいい馬が生まれないなぁ・・・という感じだったんですが、期待の馬が!


頭目の名前は「ナツヤキリップ」


ノノl∂_∂'ル<へ?!


代々の繁殖牝馬の血が続いている血統の馬です。


ライラ×メジロマックイーン=バカニシナイデ
カニシナイデ×サンデーサイレンス=メグルコイノキセツ
メグルコイノキセツ×レインボウクエスト=ナツヤキリップ


こんな感じ。
まだ3歳になったばかりですけど、印のつき方もいい感じで期待しております。
そして、もう一頭めちゃくちゃ強いのが!!
こちらは普通にロッソビアンコにサンデーを掛けた良血な面白い配合の馬なんですけれど。名前は・・・




エリカサン


リl|*´∀`l|<!!


いや、このエリカサンがめちゃくちゃ強い!!
デビューは9月と遅めだったんですが、いきなり新馬戦でクロフネヘヴンリーロマンスという強敵と激突!
でも・・・


リl|*´∀`l|<勝っちゃうんだよ〜!


その後は格上挑戦でファンタジーSをあっさりと制して、そのままジュベナイルフィリーズに進むと・・・圧倒的な1番人気に支持された「エリカサン」


リl|*´∀`l|<ドキドキ・・・・


大外の17番枠を引くという不運にぶち当たりながらも、四位騎手を鞍上に後方に控えたエリカサンは直線で大外ぶん回して・・・ガーっと・・・
終わってみれば4馬身差の圧勝でした。


リl|*´∀`l|<あると思います。


明けて3歳になったエリカサンは、スケジュールと主戦騎手の都合で牝馬戦ではなく共同通信杯に出走したわけですが、再び一番人気に応えて圧勝しました。
いやぁ・・・エリカサン素敵だぁ・・・


という感じで楽しんでおります(笑)