日々是練習


この前とってぃに会った時に「最近練習のこと書いてないから寂しい」って言われてしまいました(笑)
いや、練習はちょこちょこしていたんですけど、最近は夜仕事終わって疲れて帰ってきて、しかも体調悪いとかばっかりだったので正直サボり気味でした(汗


でもって、久しぶりにゆっくりとした休日を過ごしていたので・・・久しぶりに触ってみたんですけど・・・
なんだか久々にやってみたら調子が良かったよ?(笑)
ロッタラ、青春ソング、JUMP辺りのこの前やった曲の復習中心に色々やってるんですけど、大分指の動かし方も自然になってきた・・・気がします(笑)
小指を使って弾くフレーズがあったんですけど、レコーディングの時は小指とか全然使ったことなかったから大苦戦していたんですよねぇ。。。
それが少しでも弾けるようになってくると・・・嬉しいよね〜♪
こうやって色々なことにチャレンジしつつ、頑張っていきたいと思います〜


来月のレコーディングは絶対行きます!