写真


そう、昨日は原宿のハロショ真野ちゃんのCDを1枚と、この前札幌のハロショイベントに行くときに予約した写真の引き取りに行ってきました。
そして、受け取った舞美ちゃんの写真が・・・



こんな感じです。
北海道の形をした白いボードにハロー!プロジェクトって書かれてますね〜♪
舞美ちゃんのこの髪型も凄く似合っていて可愛いなぁ・・・凄く可愛いなぁ・・・


でも、写真が大きすぎるなぁ・・・(笑)
A4サイズの写真とか今まで買ったことがないので、どうやって保管したらいいのか分からないのです(汗
誰か良いアドバイスあったらください(苦笑)


でもって、もう一つ。



そう、札幌臨時店での℃-ute来店イベントの最後に、この写真のポラロイドを撮影していたんですね。
実際に自分たちはこのときカメラ側に立っていたんですけど、その時の写真も一緒にいただいてきました。
小さくて見えづらくてすみません、っていう感じなんですけど・・・皆の可愛さはきっと伝わるよね。
ていうか、なっきぃの足が綺麗だぁ・・・そして、軽く足をあげてるあいりんとか、舞ちゃんが可愛いね〜♪