ゲキハロブログ「あたるも八卦?!」


http://www.gekidan-online.com/blog/gekihello6/


ということで、6月17日から始まる劇団ゲキハロ第6回公演「あたるも八卦!?」のブログなんですけど、
トップのタイトル画像に℃-uteメンバーの写真が載っているんですよね。
おそらく劇中の衣装だとは思うのですが・・・どんな感じなんだろう?


梅さんは綺麗なお姉さん
舞美ちゃんは美しさと可愛さを併せ持った女の子
愛理ちゃんはおしとやかなお嬢様?
舞ちゃんはちょっとやんちゃだけど可愛い女の子
ちっさーは・・・ていうか・・・その髪型はーー!!!か、可愛すぎる。。。
そして、なっきぃが大変なことにー!!!!!!!!!


春ツアーに続いてなっきぃ旋風が更に巻き起こるかもしれません(笑)


とにかく、1ヶ月間こうやってブログで日々の様子を伺いながら楽しみに待つことが出来るっていうのはすごくありがたいことで、幸せなことですよね。
一ヵ月後が本当に楽しみ〜♪