梅田えりかさん18歳誕生日


ということで、今日は℃-uteのファッションリーダー、テンションあげ子、知ってます子こと梅田えりかさんの18歳の誕生日です!
えりかさんおめでとう〜!!!



彼女の魅力は沢山あります。
もちろんこの写真を見れば分かるように、凄く綺麗で、そこに立っているだけで十分なぐらいに。
じーっと見ていると思わず見とれてしまって帰ってこれなくなってしまいます。。。


それ以外にも、面白いキャラクターなんていうのもありますよね。
テンションあげ子にしても、知ってます子にしても彼女のなりきりぶりはとても素晴らしくて。
ああいうキャラクターって中途半端にやると本当につまらないものになってしまうと思うんですね。
でも、それを思い切りやりきって、なおかつ彼女自身が楽しんでやっているからこそあんなに楽しくて面白いんだろうなぁって思います。


そして、何よりの優しさを持っている人。
人に対して、メンバーに対して、家族に対して。色々な人や物に対して感謝の気持ちを持って接することが出来る人。
そして、相手と同じ目線になって一緒に色々なことを考えたり、時に一緒に遊んだりすることが出来る人。
相手のことを考えることが出来る人と優しい人っていうのはリンクするものなのかもしれないですよね。思いやり。
今週の舞美ちゃんのラジオでも、彼女の誕生日をお祝いするメールがあって、その時に舞美ちゃんが彼女に対して言っていた言葉。


「えりは、根が優しいと思うんですよ。人だけじゃなくて、色んな動物とか何に対しても優しくて。
凄く面白い部分、優しくて気を使ってくれる部分もあるし、面白く皆の空気を盛り上げてくれたりとか、ムードメーカーな感じで。
その人の立場になって色んな話を聞いてくれたりするので、相談ごともしやすいので、色んなメンバーの相談を受けていると思います。
私にとってもお姉さんだなって思いますね」


そんな感じのことを話していました。
聞いていて、あぁそうだよなぁ・・・うん、うん、って頷きながら聞いていました。
自分たちにだって伝わってくる彼女の優しさは、もっと身近な舞美ちゃんをはじめとするメンバーにはよりダイレクトに伝わっているはずだもんね。
本当に素敵な人、女性だなって思います。


そして、そんな彼女の内面が表れているかのような、優しい歌声が大好きです。
これからも彼女の優しい歌声を沢山聴きたいなって思うし、もちろん面白いキャラクターの梅さんも好きだし・・・
皆に優しさを与えてくれて、力をくれる彼女にこそ、沢山の人の優しさや想いがこれからも沢山届きますように。
素敵な18歳の一年になりますように。おめでとう。