色々


とりあえず、こんな感じの体調が来週も続くようならちゃんとした病院に土曜日午前中に行かないと。
やっぱり風邪をちゃんと治さなかったのが良くなかったみたいですね。
明日はパシフィックヘブン真野ちゃんとエッグの握手会とかあるみたいですけど、自重自重。
きっかとか一度握手してみたかったけれどなぁ・・・


  • ライバル


歌詞を聴いていくと更に好きになるなぁ・・・ホントやばい。
桃子の・・・とか・・・ホントいじらしくて可愛いなぁ・・・

  • 暑中お見舞い


そう、昨日の舞美ちゃんラジオでオリジナルのキャンディーズバージョンがオンエアされてましたね。
来週辺りには℃-uteの歌う歌が聞けるかな?楽しみ!


明日のオークスの資金でも増やそうかと思ってフリーウェイSとか買ってきたんですけどダメでした(笑)
ハッスルツアーも延期みたいだし、毎週ボチボチやっていきますかね。