自分はそんなに残念じゃないので←
メンバーが出てくる夢とかはほとんど見たことがないんですけど、今日は久しぶりにそんな感じの夢を見ました。
でも、内容はほとんど覚えていなくて・・・


電車から降りて、階段を上りながら色々話をしている


そのシーンしか覚えていない(汗


でも、凄く可愛かったなぁ・・・・亜弥ちゃん。


从‘ 。‘)<私!?


隣にもう一人女の子が居て、まさに両手に花!って感じだったんですけど、ただその子の顔が思い出せないんだよなぁ・・・
美貴ちゃん?って思ったんだけど、顔が明らかに違ったってことだけは覚えていて・・・
夢って・・・謎が多いですね(苦笑)


でも、ホント可愛かった(笑)