はじめての経験イベント


さて、今週の20日には真野ちゃんこと真野恵里菜ちゃんのメジャー2ndシングル「はじめての経験」の発売日ですね。
忘れないように原宿店に引き取りにも行かなくてはなりません(笑)
でもって、発売イベントも凄く多岐にわたっていて、会場も時間も日時も沢山ですよね。
自分も全部を把握しきれていないのですが、そんな中ガーっと情報を見ていたら、こんな情報が。


http://sacas.net/event/


赤坂サカスのイベント情報なんですが・・・


真野恵里菜 「はじめての経験」発売記念 ミニコンサート&握手会
2009年5月20日(水) 18:30〜

2009年3月にメジャーデビューを果たした注目新人アイドル「真野恵里菜」。
4月6日から配信されているTBSオリジナルネットドラマ恋する星座」では
主演を務めるなど、歌手に女優に大活躍中の“まのえり”が赤坂サカスに登場!
5月20日発売セカンドシングル「はじめての経験」発売記念
ニコンサート&握手会を実施します!


・ 16:00(予定)から、サカス広場特設販売コーナーにて
シングル「はじめての経験」(通常盤)を握手会参加券付で販売します。
・ 「はじめての経験」(通常盤)シングル盤の販売は、
1回のお買い上げにつき1点の販売とさせていただきます。
・ 「はじめての経験」(初回盤)シングル盤の販売はございません。
・ 商品の在庫が無くなり次第、販売は終了とさせていただきます。


発売日当日にイベントがあるとか!!しかも赤坂サカス!!!!
自分の今の職場は・・・赤坂・・・


こーれーはー!!!!!!!!!!


フラグ立った?(笑)
てか、それまでに仕事終わらせ・・・何とかなるだろうか・・・時間的にどれくらいだろうなぁ・・・途中で少し抜け出すとかで済むぐらいなら・・・
いや・・・はてさて・・・どうしましょう。。。でもなぁ、せっかくのタイミングと場所だしなぁ・・・行きたいなぁ・・・
行った時には品切れとかだったら凹みますが・・・でも、握手会参加できなくてもミニコンサートだけでも見れたら嬉しいなぁ。
ということで、前向きに検討したいと思います!真野ちゃん、会えるか分からないけれど楽しみだよ真野ちゃん


ていうか、サカス広場か・・・会社のビルの目の前すぎるな・・・(汗