フリートーク


名古屋のフリートークは愛理ちゃんとなっきぃの二人でした。
色々なことを話していた二人でしたが・・・話がショッピングの話になって。


ノソ*^o゚)<この間今凄い話題になっている○○に行ってきたんですけど、凄い混んでて!で、整理券を貰ってくださいって言われたので、
整理券貰いに行って、並びなおして・・・それでようやく入れたんですけど。
店の中もものすごい混んでいて、こう(人を掻き分けるように)いう感じで進んでいかなくちゃいけなくて。。。


洲´・v・)<凄いねぇ・・・


ノソ*^o゚)<で、洋服も選べない!って感じだったんですけど、しっかり買ってきました♪


なっきぃが某有名なお店?良く名前が聞き取れなかったのであれですが、そういう場所に行ってきた話をしてくれて。
細かいあれは忘れちゃいましたけど、なっきぃの話を聞いてる時の愛理ちゃんの反応が凄く面白いんですよね(笑)
一言「おぉ」みたいな言葉を発したり、色々なんですけど凄く個性的で可愛らしいなぁって思います。
で、なっきぃがショッピングの話をした後に。


洲´・v・)<なっきぃってそうやって一人でショッピングとか行くじゃん。


ノソ*^o゚)<うん。


洲´・v・)<凄いなぁって。なっきぃ、大人になったよね


ノソ*^o゚)<(笑)


大人になったよねって(笑)
でも、愛理ちゃんは基本的に都会が怖いから、そういうところは一人じゃ行けないし・・・なんて話をしていて。
そして・・・


洲´・v・)<だから、今度なっきぃに私をそういうところに連れていって欲しいの


ノソ*^o゚)<えー?でも、愛理と一緒に行くと、愛理(人の波に)飲み込まれちゃいそうなんだもん(笑)


洲´・v・)<うん(笑)だからね、ワンピースを着てきて欲しいの。


ノソ*^o゚)<え?


洲´・v・)<そしたら、こうやって・・・(ワンピースの裾を掴む仕草をしながら)掴まってるから大丈夫!


ノソ*^o゚)<(笑)分かった。じゃあワンピース着てくるよ


洲´・v・)<うん♪


思わず、ワンピース姿のなっきぃと、そのなっきぃに掴まりながら歩く愛理ちゃんの姿を想像してしまったよ(笑)
・・・・・想像しただけで可愛すぎる・・・・
こういう発想とかも凄く可愛らしいなぁって思うんですよね。愛理ちゃん。