昨日のキャロラインや色々


ノソ*^o゚)<ゴールデンウィークには、プールに行けたら行きたい!小学校の頃水泳やっていたのね。


洲´・v・)<・・・


ノソ*^o゚)<あっ、そっか愛理(泳げないから)・・・でも、愛理カッパ好きでしょ?


洲´・v・)<!!


ノソ*^o゚)<カッパさんに教えて貰えばいいんだよ!


洲´・v・)<でも、まだカッパさんに会えてないから。。。


カッパさんに会えたらあいりんが泳げるようになる!!・・・はず(笑)

  • 夜のキャロライン


洲´・v・)<じゃあ、そこのキャッチャーっぽい子(梅さん)とピッチャーぽい子(ちっさー


・・・・


洲´・v・)<次はそこのファーストっぽい子(舞ちゃん)とショートっぽい子(舞美ちゃん


・・・・


洲´・v・)<じゃあ最後はそこのベンチ入りした子


ノソ*^o゚)<!


なっきぃ!!ベンチ入りおめでとうなっきぃ!!!
スタンドでの応援からついに念願のベンチ入りだ!!
あっ、元ネタが分からない方は「忘れたくない夏」のDVDを是非見てみてくださーい!(笑)

  • タップ


後、桜チラリのタップが改めて凄いなって感じました。
あの曲を選んだっていうのも凄く良かったんじゃないかなぁ・・・なんて思います。
彼女達がどれだけ練習してあれだけ出来るようになったんだろうっていうこともそうだし、何ていうか、凄く気持ちが伝わってきたんですよねぇ・・・
見ていてとても嬉しい気持ち、温かい気持ちになりました。