ぷりぷりプリンセス〜4回


ラジオなんで、着ている洋服とか分からないので、どんな格好をしているの?っていう質問があって。


ル ’‐’リ<今日はワンポイントアクセントで、ゴールドのカギのネックレスをしてるんですね。これは結構大きくて10cmぐらいなんですけど、
凄い可愛いんですよ〜♪プリティっていうかお城のカギっていうか♪それじゃあ、毎週桃が着ているものをこれから言うので、
それを想像して皆さん楽しんでいただきたいな〜って思います♪


ももち、ネックレスだけじゃ他の洋服が何も分からないよももち(笑)
私服がダサいなんてイメージがあるのかも?なんて話してましたけど、別にそんな事ないんだけどなぁ。


しかし・・・ホント・・・可愛いなぁ・・・「桃はアイドル」