そのほか色々

  • 舞ちゃん


昨日は舞ちゃんの歌がいつも以上に凄く良かったって個人的に感じました。
凄く良く通っていたというか。特に3人で歌う某曲のときが凄く良くてねぇ・・・
表情もどんどん良くなって、輝いてきています。このツアーでまた凄く大きくなりそう。

  • 愛理ちゃん


いや・・・本当に凄い。
何ていうか、もうね、こっちが何もしなくていいというかただ彼女の歌に身を任せていれば、それだけでもう沢山の物が伝わってきて、
楽しくなって、幸せになって、もう最高!っていう気分になってきちゃう。
歌っている歌がどうっていうことも少しは関係あるのかもしれないけれど、彼女の歌から伝わってくるものは本当に半端ないぐらいに大きいです。
素敵な歌い手だなぁ・・・本当に。


ちっさーの歌声が本当に好きすぎる・・・
某曲のちっさーは本当にあの笑顔と、あの声の可愛さとのダブルパンチで・・・もうノックアウトです。。。
凄く優しく優しく、気持ちをこめて歌ってくれている様子が伝わってくるんですね。いいなぁ・・・

  • 梅さん


某キャラクターもどんどんいい感じになってますね〜♪梅さんいいよ〜!
その上り調子に乗っかって、歌もどんどんよくなっていて、そしてあの曲では・・・あぁ、もう本当に可愛かった!!!
梅さん大好きだ〜!!


いつでも全力投球!ステージの袖から全力で走ってくる舞美ちゃんが大好きです。
ホントそれ以外のところでも凄く沢山成長しているんですよねぇ・・・そういう部分も追々触れていけたら。
例えば某曲の時に、きちんと最後まで声が出るようになっていることとか。
彼女自身高い声の出し方を教わったっていう話は昔ラジオでもしていたんですけど、本当にそういう部分も含めて沢山成長しているんだよなぁ・・・
愛すべき℃-ute愛溢れる℃-uteのリーダー。


なっきぃが・・・なっきぃが・・・可愛すぎて・・・本当に可愛すぎて・・・
あの目で見つめられたらなぁ・・・もうダメだよ・・・なっきぃ・・・それはダメだ・・・


あまりにもなっきぃが可愛すぎるので・・・





思わず2L写真を買っちゃったよなっきぃ!!!なっきぃ可愛いよなっきぃ!!
髪が伸びて、髪をポニーテールにして・・・もうねぇ・・・可愛い可愛い可愛い・・・大変だ・・・



更にコレクション写真も第2弾でなっきぃ引いちゃったよなっきぃ!!
4人で買いに行って3人がなっきぃを引いちゃったよ!凄いよなっきぃ
本当にねぇ・・・可愛くて綺麗だったなぁ・・・