朝までハロプロやねん!その2


大阪に関するクイズなどに答えたりしてく二人ですが・・・アメリカ村をドイツ村と勘違いしてしまった梅さん(笑)
いや、ドイツ村といえば「℃-ute Days」ですからね〜♪
ソース云々とか色々盛り上がっていて、普通に聞いているだけで楽しい楽しい♪
串かつ、一昨年大阪でオフ会やった時に食べたの美味しかったな〜♪
そんな風にして盛り上がっていたら、再び電話のコーナーが・・・今度は果たして誰が?!


プルルルル・・・・


川*^∇^)|<もしもし〜?!


从・ゥ・从リl|*´∀`l|<どうも〜お久しぶり〜!


川*^∇^)|<どちら様ですか?え?・・・


从・ゥ・从<矢島だよ。分かる?


川*^∇^)|<矢島さん・・・


从・ゥ・从<そうだよ?分かる?


川*^∇^)|<あっ!舞美?!


从・ゥ・从<どこの矢島さんと勘違いしてたんだろう(笑)


もう、このやり取りだけでハァーンです(笑)くまいちょー可愛いよくまいちょー(笑)
ちなみにくまいちょーは家のリビングでのんびりしていたらしいですね〜
ラジオに出てるって話をしても、いまいち状況がつかめないくまいちょー(笑)


川*^∇^)|<どうも、こんにちは!熊井友理奈です!・・・今え?収録ですか?!ハロプロやねん!あっどうも〜


くまいちょー面白いよくまいちょー(笑)くまいちょーと久しぶりに話すという舞美ちゃんが、何か変わったことないの?と聞いてみると


川*^∇^)|<最近ねぇ、髪の毛をアイロンかけて手をやけどしちゃったのね。。で、今日朝起きて見たら水ぶくれになってたのね。。。
で、今それを消毒中なの・・・


从・ゥ・从<ごめんね、手痛いのに電話持たせて


川*^∇^)|<大丈夫です!


唯やんは去年共演していたから久しぶりのトークをしていて・・・面白かったり、ほのぼのしてたり。


リl|*´∀`l|<熊井ちゃん!だーれだ?誰か分かるよね?


川*^∇^)|<あっ!あっ!えりかちゃん!!


リl|*´∀`l|<でかでかコンビ組んでるじゃん!!


川*^∇^)|<でかでかコンビだよ!久しぶり〜♪久しぶりだからテンション上がる〜♪


熊井ちゃん可愛いなぁ・・・
そんな熊井ちゃんの相談事は・・・


川*^∇^)|<今ね、私の前髪が言うこと聞かないの。アイロンしても直ぐうねうねするのね。特に雨の日はやばいの。
最近前髪切ったから、そのまま放っておくと眉毛上になるのね。。。。ピンで留めても言うこときかないの。。


リl|*´∀`l|<上にあげておけば?熊井ちゃん似合うし♪


川*^∇^)|<いいなぁ〜そっち楽しそう!!


熊井ちゃんのテンションも上がっていて、凄く楽しそうでいいね〜♪しかし、熊井ちゃん可愛いなぁ・・・
って、舞美ちゃんと梅さんと唯やんの出演しているラジオなのに、電話出演の子の話ばかり書いている気がするけれど・・・まっいっか(笑)