ゴールデンウィークの予定(確定版)


今日からっていう人が多いですよねぇ。うちはカレンダー通りなので特になんとも(笑)
とりあえず、ようやく確定した予定。


4月29日 ℃-ute「AB℃」中野(昼夜)
4月30日 仕事
5月1日  仕事
5月2日  休日(楽器の練習したり、DVD見たり、ハァーンしたりw)
5月3日  昼間 えっちゃん演奏会 夜 娘。ライブ中野
5月4日  休日(翌日からの3公演に向けて体調を整えるw)
5月5日  ℃-ute「AB℃」中野(昼夜)
5月6日  ℃-ute「AB℃」中野(昼)


こんな感じですね〜♪とりあえず、娘。の3日は昨日昼休みに某名古屋の教祖から連絡がありまして・・・連番が決定(笑)
いや〜、自分が娘。ヲタの最前線で頑張ってた頃の最大の相方だった彼との久々の連番ですが・・・
今や年に一回か2回しか娘。コン行かない自分が太刀打ちできるのか(笑)
ともかく、今から曲の予習復習ぐらいしておかないと大変だ(笑)


後は、5日ははっちさんも中野には来られるみたいな話されていたので、皆で飲みに行きたいですよね〜
5日の日はえっちゃんちにお世話になろうかしら?皆で舞美ちゃんDVDとかオーコメ付きで見たりするのも楽しいかも〜♪
とりあえず・・・全力で楽しもう〜!
℃-ute中野は今回はアクセス君との1公演以外は全部単独になってしまっているので、場所によっては誰かの所に遊びに行くのもいいかもなぁ・・・とも考えてます(笑)