17‘s


矢島舞美 17’s-SEVENTEEN’S- [DVD]

矢島舞美 17’s-SEVENTEEN’S- [DVD]


ということで、まずはオーコメなしでガーっと見てみました。
色々とまだ見られてない方も多いと思われるので、ネタばれ的な話はもっと後に書こうかなと思いますけど、
矢島舞美という人の魅力が沢山詰まっているっていうのがまず一番です。
彼女の言葉にしても、姿にしても、笑顔にしても。


何ていうか、もちろん彼女自身あってのことなんですけど、矢島舞美という人が輝ける場所をきちんと知っているというか、
この映像を見ていたら、作り手の人のそういう気持ちも凄い感じました。
本当に気持ちよさそうだったり、突き抜ける笑顔、爽やかな汗・・・本当に素晴らしいです。


改めて見ていて、やっぱり水が似合う人だなぁ・・・と思いました。
滝の場面にしてもそうなんですけど、プールっていう場面にしても本当に似合うんですよね。本当に水の精なんじゃないかな。
キラキラ、ゆらゆら・・・本当に綺麗なんだよなぁ・・・・
いや、彼女が好きな人も、少し好きな人も、大好きな人も・・・とにかく色々な方に見ていただきたいなって思います。


さて、これ以上書くとネタバレ満載になってしまいそうなので(笑)
オーコメ付きも楽しみだ〜♪