始めてみよう


そう、あぶく銭は手につかぬっていう言葉があるとおり、競馬とかで稼いだお金はパーって使っちゃうっていうのは悪くないですよね。
みれっくさんみたいに自分の好きな物に使うっていうのは一番素晴らしいんじゃないかなと思います。
自分はその日の打ち上げに少し寄付して、後は父親にもビールとお土産買って行ってあげたり、後は家に少し入れたりしました。
後は・・・FCチケットの支払いに消える予定です(笑)


さて、それはそれとして、次の開催は6月の東京らしいのですが、安田記念の翌週とかって言ってたかな?
でも、競馬は毎週やっているんですよね。なので、折角だし自分ももう少し遊んでみようかなぁとか思っております。
あんな風に競馬場に行って何レースも賭けるのは、皆と一緒にたまにあればいいですけど、毎週メインレースの一つぐらいやったっていいよね〜
っていうことでどうやってやろうかなぁ・・・とか考え中。何だかんだで週末は現場があったりすることも多いですしね。
オーガさんとかしゃちょーは携帯とかから買えたり出来るんですよね。あれは便利だと思うのですけど、簡単に登録とか出来るんでしょうか?
まぁ、携帯だと気軽過ぎて使いすぎちゃいそうなのが怖いですけど(汗
PATとか色々あるみたいなので、少し調べてみたいなぁ・・・とか思ったりしてます。
一番いいのはウインズ行って自分で買うのがいいんでしょうけどね。早速今週末とか・・・どうだろ?
千葉に行く前は時間ないだろうから・・・上手くどこかで・・・或いは日曜日HNKNからの帰り道に・・・なんてのもアリですよね〜