スターデジオ侵略大作戦作戦ネームは×××〜℃-uteには負けないからね(笑)〜4週目〜その2



続いてはお一人様トークコーナー!

  • 桃子ちゃん


ル ’‐’リ<桃はですねぇ、今から桃の家の家族について聞いて欲しいんですけど。桃はパパとママから生まれたんですけどね。
ママはお母さんというよりお友達という感じで、呼び方もお母さんとかママとかじゃなくて、友達みたいに“よーちゃん”って呼んでたりとかして。
一緒にお買い物行ってクレープ食べたりとかして、凄い仲良しで〜いっつも相談事聞いてくれたりとか〜。
後、パパは桃が休みのときに良く旅行に連れていってくれるんですよ。で、パパのクセとしては、桃を怒ろうとするときは“桃〜!”って言って、
桃に何かいいことしてあげようかなぁ?っていう時は“ももち〜?!”って言うんですね、パパ、ふふふっ(笑)
パパが“ももち〜!ちょっとおいで〜!”とか言った時は、必ず桃を旅行に連れて行ってあげるとかそういう話のときで。
パパのスーツとか着て色々いたずらとかしたり、肩車して乗っかったりとか色々遊んでいるんですけど、優しいパパでして。
後桃には一人弟、7歳離れた弟がいるんですけど、その弟もすっごい可愛いんですよ!桃が帰ってきて、起きてると、
“ね〜ね〜”とか言って飛びついてきて、なんだなんだ〜?とかなるじゃないですか〜、で一緒に秘密基地作って遊んだりとか、
お休みの時は一緒にサッカーして遊んだりして桃がサッカー教えて貰ったりとか、後桃実は、弟の洋服着れたりするんですね。
今小学4年生なんですけど、こう、(一緒の洋服を)着て遊んだりとか〜とにかく凄い可愛くて。
コンサートも良く家族3人で見に来てくれたりするんですけど、この3人パパ、ママ、弟の中で一番ダメ出しが凄いのがこの弟なんですよ。
“ね〜ね〜あそこの位置間違えたでしょ!”とか、“音程外しちゃったでしょ”とか言うんですけど、たまに褒めてくれたり、
“ね〜ね〜頑張ったね〜!”とか若干上から目線なんですけど・・・よーちゃん、ママも凄い褒めてくれるんですけど、
パパは何故だか無表情でニッコリ笑顔でいたりとか・・・とっても賑やかな家族で・・・これからもよろしくお願いしますっていうか、
色々な思い出を作っていきたいです!以上、私のお一人様トークでした〜♪


川*^∇^)|<お父さんにナデナデするんでしょ、桃?


州*‘ o‘リ<お父さんにするの?!


ル ’‐’リ<そう、パパにいい子いい子〜ってやってて、ちょっと髪の毛が最近白いの増えてきたね〜とか・・・肩車したりするよ♪


お母さんと友達みたいな感覚っていう女の子は結構多いですよね〜、みやびちゃんもそんな話してたもんねぇ。
それにしても、弟とも含めてとても仲が良い感じで素晴らしいですよね♪


川*^∇^)|<初めてBerryz工房のラジオを聴く方もいると思うので、私の自己紹介をちょっとします。
私は中学三年生の熊井友理奈なんですけど、漢字を良く間違えられるので、友理奈の“ゆ”は友達の友で、
“り”は理科の“理”です。そして、“な”は奈良の"奈“なので、覚えてください!
ちょっと・・・これ一人って難しいな・・・(笑)愛犬の話をしたいと思うんですけど、黒いチワワのオスを飼っていて、
名前がミントって言うんですけど・・・あの・・・ちょっと待って・・・緊張する・・・(笑)
この間技を覚えさせたんですよ、今は“おすわり、おかわり、伏せ、お手、ゴロンって言ったらゴロンってするんですよ”
それは全部出来るんですけど、まだ技を覚えさせたいと思って、指で鉄砲作ってバーンってやったら仰向けになるっていう技を覚えさせたくてやったんですけど・・・
エサで技を覚えさせたら・・・完璧でした!自分の愛犬を見直したんですけど、次回は・・・他の技を覚えさせたいなと思っているんですけど、
皆さん何かいい案があったら教えてください!


川*^∇^)|<これねぇ、相槌がないからねぇ・・・結構大変(笑)


でも、鉄砲バーンってやったらっていうのは凄いなぁ・・・


ル ’‐’リ<ミントちゃん可愛いもんね〜♪


川´・_・リ<でも、熊井ちゃんも可愛かったよ。“一人って難しいなぁ・・”って(笑)


愛犬の素敵な話が聞けましたね〜
本当に皆凄く緊張してたりしたけど、でも、そんな様子も可愛かったりね♪