FIVE STARS(3月24日分)


从‘ 。‘)「何と今週でこの番組は77回目!7っていい数字ですけど、私は8が好きです。
なので88回目の時も教えていただければいいなと思います(笑)」


77・・・毎週1回としたってもう1年半近くなんだよねぇ・・・
FIVE STARSも色々あって、なっちは交代になってしまうらしいのですが。。。
何かを続けることって凄く大変なことで、大切なことで・・・ですよね。


「毎年花粉症で悩んでいたので、今年粘膜を焼く手術をしました。松浦さんはどんな対策をしているんですか?」


从‘ 。‘)「今年は何って対策をしないで迎えてしまいました。去年はあまりにも辛かったので・・。
でも粘膜を焼く度胸はないんですよ、私。・・・で、粘膜に注射を差して・・・コットンに感覚麻酔の薬を染みこませて・・・」


想像しただけで痛そうだ・・・。。。
一ヶ月に一回やるといいらしいのだけれど・・・うーむ・・・粘膜を焼けばそれは大丈夫なのかな?
どうなんだろうなぁ・・・ハローのメンバーでも他にきっと沢山隠れた花粉症の子とかいるんじゃないかなと思いますけど、皆どうしてるんでしょうね?


「この春からはフリーターなんです。何をしたいのかはっきりしないんです。亜弥ちゃんはすぐに芸能界に入りたいと思ったんですか?」


从‘ 。‘)「そうねぇ、私はやりたいことっていうのがあったから自分でオーディションに応募して入りましたけど、
何をしたいか分からない・・・私も中学校の時そうだったもん。おんなじ流れっていうのがつまんなくてしょうがなくって。
で、何かしたいな、何かしたいな・・・って思っていて、彷徨っているなか・・・歌がずっと好きだったからたまたま見つけたオーディションに応募してみたんですけれど」


目標を見つけよう見つけようって思うのは難しいって話す亜弥ちゃん。
そう、目標って見つけようとして見つけられるものではないとは思うんですよね。
ただ、何もしないでいて見つかるようなものではなくて。
日々色々な事学校での勉強にしても、仕事にしても、そういう所で色々な事を見たり聞いたり、人に出会ったりして・・・
そうやって自然と・・・とは言えなかなか難しいんですけどね(笑)


从‘ 。‘)「先日・・・ショッピングモールに行った時に食器を見ていて、最近ハーブティを飲むのに凄くはまってるんですけど、
それを飲むのに素敵なグラスないかな?スケルトンなんだけど色のついたガラスのグラスがあって。
熱いものを飲む時ってガラスで飲むのが好きなんですけど、普通に想像する白いコップ形のに入れて飲むのもいいんだけど、
ハーブティーってあんまり色があるものじゃないんです。で、色があるのを探していて・・・」


グラスだけどスケルトンで色つき・・・なるほど。
ハーブティってそれだけでも癒し効果があるってのはあるんでしょうけど、色でも癒されているらしい亜弥ちゃん。
そういうこともきっとあるよねぇ〜。色の効果、ヒーリング効果っていうのも聞きますもんね。