自然


この間のハッスル観光社ツアーでの焼肉打ち上げの時に、℃-uteのツアーとか、新曲の話になりまして。
新曲の感じとか、PVの感じとか、栞菜ちゃんの話とかをしていたんですけどね。
何かねぇ・・・凄く共感っていうか共鳴っていうか・・・嬉しかった。


最初にラジオでオンエアされて何回か聴いていた時に、栞菜ちゃんの声が入っていないっていう話を既にどこかで耳にしていてね。
それで、自分も聞いてみたんだけれど・・・不思議。何かね、栞菜ちゃんの声が聞こえた気がした。
あれ?って思って、もう一回聞いてみてやっぱり栞菜ちゃんの声のようで・・・って思っていて。
結局、もっともっと聞くうちにその部分はちっさーが歌っているっていうことに気付いたのだけれど。
でも、きっと栞菜ちゃんが元気に戻ってきたら、7人でのライブではきっとあのパートを栞菜ちゃん歌うんじゃないかなぁ・・・
なんてことを凄く自分勝手だけれど想像して考えていたりしたんですね。
そんな事を話したら、皆同じようなことを思っていたんだ、みたいな話になって。


そう、あの日の6人はもちろん℃-uteが好きな人ばかりなのだけれど、何だかね、凄く嬉しくなりました。
待つって言っても色々なスタイルがあるんだろうとは思う。
新曲がオンエアされて栞菜ちゃんの声が入っていない、PVを見ても栞菜ちゃんの姿が写っていないことを見て、自分の気持ちも誤魔化しようもなくって寂しいものはやっぱり寂しい。
6人が一生懸命やっているっていうのはもちろん十分知っているし分かっているけれど、それとは別にね、やっぱり栞菜ちゃんにそこに居て欲しいって思うから。
栞菜ちゃんが戻ってきたら、あのパートをあんな風に歌うんじゃないかなとか、あの場所辺りであんな風に踊るんじゃないかな。
そんな想像をしたりして、その日を楽しみにしながら待つ、そんなのもきっと悪くないよね。


℃-uteの春ツアー開幕まで、あと2週間を切りました。