スターデジオ侵略大作戦作戦ネームは×××〜℃-uteには負けないからね(笑)〜4週目〜その1


いよいよ最終週ですねぇ・・・あっという間だったなぁ・・・



さて、最終週の放送ですが、佐紀ちゃん、桃子ちゃん、友理奈ちゃん、梨沙子ちゃんの4人が登場〜


川´・_・リ<Berryz工房の“綺麗好き担当”兼“65%しっかり担当”の清水佐紀


ル ’‐’リ<こんばんは!“天才少女担当”兼“裏ゲーマー担当”の嗣永桃子。そして!


川*^∇^)|<“ど天然担当”兼“サラっと担当”の熊井友理奈


州*‘ o‘リ<“画家担当”兼“チェンジ担当”の菅谷梨沙子です!


早速メンバー同士で決めた「新担当」を使っての自己紹介〜
さて、結局タイトルの「×××」には何が入るのか?みたいな話になりましたが・・・


川*^∇^)|<ラストなので・・・ラストみたいな?


ラストっていうのは・・・一応今回の放送が・・・っていうことですね(笑)全体を通してこの1ヶ月のタイトルのテーマは・・・


川´・_・リ<梨沙子はどう?


州*‘ o‘リ<“勝つよ”


川´・_・リル ’‐’リ川*^∇^)|<か、カッコいい!!!


州*‘ o‘リ<カッコいいでしょ〜?!


ということで、満場一致でタイトルは「作戦ネームは〜勝つよ〜」ということに最終週に決定しました(笑)


清水佐紀さんに質問です。Berryz工房のキャプテンを務めてもう5年になりますね。その間にもう参った〜というメンバーの行動や裏話があったら教えてください」


川´・_・リ<あんまり困った〜っていうことはないですけど、やっぱり個性豊かなメンバーということもあって、それぞれ注意の仕方とか変わってくるわけじゃないですか。
ここに居る子たちには“こうだよ”って言えば分かってもらえると思うんですよ。ここに居る3人は。
千奈美ちゃんとかはあんまりキツい口調で言っちゃうと“ん?”ってなっちゃったりするから、そこは上手く丸くね、言うとかね。


ル ’‐’リ<色々考えてるんだね〜


佐紀ちゃん素敵なキャプテンだよね。
先日のハワイでのメッセージとかの言葉ともリンクさせて考えてみると、本当にね凄いと思うんですよね。
注意するって言ったって彼女だってその世界においては他のメンバーと経験だって変わらないし、知識だって変わらないし。
それでも、年上でリーダーだからまとめなきゃって考えて、色々なことをずぅっと考えてやってきたんだよね。
それがきっと今は凄く自然にお互いを理解してできるようになったんだろうね。


川´・_・リ<皆でこうしよう!っていうのもあるだろうし、だからそこまで私がこうしようって言うこともないのかなっていう


それがグループの一つのあるべき形かもしれないですよね。皆が皆で。


「桃子の小指、何故あんなに立つんですか?!友達とカラオケでマネしたりしてみるんですが、かなり歌いにくい!何故?」


ル ’‐’リ<あ〜、私クセなんですよねぇ。何でだろう?自然現象。


川*^∇^)|<聞いたことあるんだけど、小指が立つ人ってナルシストなんだって〜


川´・_・リ州*‘ o‘リ<え〜!でもそうだよね。自分のこと可愛いって言ってるもんね〜


ル ’‐’リ<この間それくまいちょーに言われたんだよ〜(笑)そうなのかなぁ?


川*^∇^)|<だって自分で可愛いって言ってるからさ〜


ル ’‐’リ<でも、可愛いんだもんしょうがないじゃん。


州*‘ o‘リ<でも、可愛いっていうのは多分・・大切だと思う。自分に自信がないとか思ってると、ホントに自信なくすから、
可愛いとか思ってるといいんだけど、でもあんまり人前とかで可愛い!とか言ってると、えぇーみたいになっちゃうから・・・(笑)


ル ’‐’リ<年下の梨沙子になんかすっごいそうやって言われたんですけど(笑)そっかそっか〜
でも、桃も初対面の人には、何で立ってるの?ってすっごい言われるの。メンバーにはもう慣れてるから言われないんだけど・・・


川*^∇^)|<今じゃ逆に桃子の小指立ってないと、あれ?どうしたのかな?って思う。


そう、ホント実際に意識してやろうってしてみると小指立てるのって凄くやりにくいんですよねぇ。
なので、きっと桃子ちゃんが言っている「クセ」っていうのは本当なんじゃないかなぁって思ったりします。
そして、りーちゃんが言っていることが結構的を得ているんだろうなぁ・・・と思いつつ。
自信を持つっていうことは本当に大切な事だと思いますからね。特に沢山の人の前に立つ事が多い彼女達であれば尚更に。


嗣永桃子さん、17歳の誕生日おめでとうございます!早速質問なのですが、メンバー最年少14歳の菅谷梨沙子ちゃんより大人っぽく、色っぽくなるのは何歳ぐらいを予定してますか?」


川´・_・リ州*‘ o‘リ<あっははは(笑)


川*^∇^)|<あ〜言われちゃったね〜


ル ’‐’リ<ひーどいな○○さん!(笑)やっぱ、周りから見たら桃は梨沙子よりも色気とかないって思われてるってことかな?


川*^∇^)|<そう、そうだねぇ


ル ’‐’リ<とりあえず・・・20って言っても後3年後じゃん


州*‘ o‘リ<あっ!そうだね!もう20だね!!!!!


ル ’‐’リ<(笑)まだ17になったばっかりだからさぁ・・・


州*‘ o‘リ川*^∇^)|<でも、もう3年だよ?!ワーオ!


州*‘ o‘リ<大人じゃん!


ル ’‐’リ<そうだよ〜!


川*^∇^)|<おぉ・・・ちょっと今なんか寒気がする・・・


ル; ’‐’リ<なんでー!意味が分からないよ・・・一年後とか大きくなってるからさぁ・・・


州*‘ o‘リ<だってキャプテンもそうでしょー?うわぁ・・・


ル ’‐’リ<そうだよ〜、だってキャプは桃より老いてるからね〜


川´・_・リ<老いてるとか言わない


ル ’‐’リ<でも、キャップだって色気あるかって言われたらさぁ・・・(笑)


州*‘ o‘リ<でも、凄い色気あると思う。キャプテンは!


川´・_・リ<梨沙子に言われると凄い嬉しい♪


州*‘ o‘リ<何かね、抱きしめて 抱きしめてのPVを拝見してたの、リップシーンってあるじゃん?その時を見ていたら・・
キャプテンすっごい色っぽくなったなぁ・・・って思った


梨沙子に言われるとすっごい嬉しい。これが真理(笑)いやぁ、でも別に年齢とかそういう物は関係ないと思うんですよねぇ。
例えば女性の魅力が「色気」とかだけにあるのかって言われれば決してそうではないわけで。
色っぽすぎる人には逆に幼さとか可愛らしさみたいな部分が目立たなくなってしまうんだろうし、どちらのベクトルに傾いているかだけの違いだと思うんですよね。
それに、桃子ちゃんだって、歌によって魅せる表情とかも凄い変わってるなぁ・・・・って思いますしね。曲ごとのギャップっていう意味では凄い子じゃないかなって思いますよ。
それにしても、そうかぁ・・・後3年で佐紀ちゃんも桃子ちゃんも20なんだねぇ・・・そうかぁ・・・


ル ’‐’リ<やろうと思って出るものじゃなく、こう、内面から?出していけるような感じにね


そうだよね〜!