SURUGA


美貴ちゃんの誕生日まで後332日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


シングルV「置き手紙」 [DVD]

シングルV「置き手紙」 [DVD]


http://futone.jp/sbc/


5月31日にフィスコフットサルアレナという、としまえん?で行われるらしい大会。
社会人フットサルの大会にガッタスが出場!という話なんですね。
社会人レディース大会っていう部分に該当するんだと思うんですけど、以前のすかいらーくグループリーグで戦っていたadi-UNIT5とかも出てくるのかな?
最近だと、ちょこちょこ練習風景とかをドアップで見たりすることは出来ていたんですけど、やっぱりこういうスポーツの試合って
生で見るのとテレビ観戦するのでは全然違うんですよね。
だから、出来たらそういう風にまた直接声出して応援したり出来る機会があったら凄く嬉しいなぁってずぅっと思っていて。
まだ、観客席があるとかないとかそういう話もあるんですけど・・・どうなんだろうなぁ・・・これは出場チーム募集っていうのもあるんですね。
男性のフットサルチームが主となって、それにプラスアルファでレディースチームがっていう感じみたいですね。


でも、何よりこうやって試合や大会の機会があるっていうのはすごく嬉しいことですよね。
彼女達も日々練習して練習試合とかやっているのは確かですけど、こういう風な大会とかなるとまた気持ちも違ってくるでしょうし、
何より日々の練習の成果を発揮できる場っていうのは継続的にあって欲しいなって思うので。
まだガッタスの出場メンバーも決まっていないっていうことですけど、5月31日はハローの予定は今は何もない感じ?
だったような気がするので・・・結構皆出れるのかな?
個人的には、この前の練習映像でも元気な姿を見せてくれていたBerryz℃-uteメンバーにも是非機会があれば頑張って欲しいなって思っています。
こういう情報があると、次にも続いてくるんじゃないかなって感じることが出来ますし、ホント凄く嬉しいんですよね〜♪