利府


さて、きっとおそらく今日ぐらいしかまともに見る時間が取れないので、じっくりと。
早実がきっちりと勝って、その後ですがまずは1回をきっちりと抑えましたね。
立ち上がりはお互い落ち着いている感じ。
思い切り振り切って、走りきって、がんばれ〜!
初ランナーも出た!

  • 勝利


利府勝利!!!
サヨナラキターーー!!!!!!!!!!
おめでとう!!!!!!かっしぃもおめでとう!!!!素晴らしい!!!


ピンチも凄く多い試合でしたけど、冷静に要所要所を締める素晴らしい試合でしたよね。
いや、試合開始時から、裏攻撃だし・・・とかなんかそんなことも想っていたんですが・・・・いや、まさかの!!
本当に両投手とも良く投げて、素晴らしい試合でした。


最後の最後・・・いや・・・ホント素晴らしい!