スターデジオ侵略大作戦作戦ネームは×××〜℃-uteには負けないからね(笑)〜3週目

その2

  • みやびちゃん


ノノl∂_∂'ル<夏焼雅です!私は、こう見えてちょっと人見知りなんですよ。だから初めての人と話したりするのはちょっと苦手なんですけど。
話かけてきてくれたらお話するのが大好きなので、どんどん仲良くなって話せるタイプだと私は思います。
うちの家の決まりごとがあって、お母さんとなんですけど、おうちを出る前にハイタッチをするんですよ!
行ってくるね〜って言ってハイタッチを必ずするんですけれど、皆さんも何かお母さんと決まりごとがあったりしたら、作ってみたらいいんじゃないかなぁって思いますね〜♪
そして、お母さんの趣味と私の趣味は似ている部分と違う部分があって、私最近アクセサリーを作ったりするのが好きで、
おうちで暇な時間があればリングを作ったりネックレスを作ったりして楽しんでるんですけど、それはお母さんも好きで、
一緒にお買い物行ったり、作ったりして、なんかお友達みたいな関係なんですけども♪
一つ合わないのがあって・・・洋服の趣味がお母さんと全く合わないんですよ!!!
だからお母さんが買い物に行って買ってきてくれた洋服を見ると、これは・・・着れないよってなっちゃって・・・喧嘩になっちゃうんですけど、
だから最近は、みやはこういうのが好きなんだって分かってもらえるように、雑誌を毎日のように見せたりして、
ちゃんとそういうのを分かってもらったりとかしてたりするんですけどもぉ〜
後、私の中のルールはお財布にポケットみたいなのがいっぱいあるじゃないですか?で、そこにお札みたいなのを沢山隠すんです。
カードの後ろとかに入れておいて、無駄遣いをしないようにするんですね。その方法を使って無駄遣いをあんまりしなくなったので・・・是非試してみてください♪
・・・まだいいですか?後、お料理とかも女の子なんでお母さんにもっと教えて貰っていっぱい作れるようになれたらいいなって思います♪
後・・・もういっぱい話したいことあるんです!ホントに!!!
後私髪の毛切ったんですけども、イベントで女の子達が来てくれて、同世代の子達の子とかも来てくれて、
“みやびの事見て、マネして切ったよ〜”って子とか凄い多くて嬉しかったです♪
えぇどうしよう〜、もっと話したいなぁ〜・・・でもそろそろかな?以上、夏焼雅のお一人トークでした!」


お母さんとハイタッチ!何か二人の距離感が凄く近いっていうのが伺い知れますよね〜。まさに友達感覚なのかも♪
みやびちゃんのお母さんと洋服の趣味が合わないっていう話は何度かラジオでしていたと思いますけど、
それを解決?するために雑誌を毎日見せているとか・・・みやびちゃん頑張ってるねぇ(笑)
無駄遣いしないようにお札を隠すか・・・なるほど。ちょっとやってみよう。
同世代の子がそういう風に言ってくれるのは凄く嬉しいんだろうねぇ〜♪いいよねぇ、そういうの♪
それにしても、凄く楽しそうに・・・もっと話したいなぁ・・・なんて言っているみやびちゃんが最高に可愛かった!!


从o゚ー゚从<お母さんとハイタッチするの?


从´∇`从<でも私もおじいちゃんとは・・・帰るときにじゃんけんとハイタッチをする!


ノノl∂_∂'ル<あっそう、ちぃのおじいちゃんは握手するんだよ!“あっみやびちゃん!”って言って握手してくれて。ちぃのおじいちゃん可愛い♪


从o゚ー゚从<後千奈美のおじいちゃんはめっちゃ絵が上手い!!


从´∇`从<みやのお母さんは凄くみやと仲良しのイメージがあって


ノノl∂_∂'ル<仲良しです♪


千奈美ちゃんのおじいちゃんも可愛いねぇ〜(笑)
ハイタッチとか腕を組んだりっていうお母さんとのコミュニケーションが嬉しいらしい♪
そして、ラストは千奈美ちゃんですが?


从´∇`从「今回はですね、このコーナーを借りて徳永千奈美をもっと知ってもらおうと思い、私の自分ルールについて話したいと思います。
まず階段を下りたりする時は、右足から降ります!そして、朝起きたら必ずうがいをしてから、コップ一杯水を飲むようにしてます。
後は、打ち合わせとかでもメモをするんですけど、字を書くときは絶対に大きく書くというルールがあって、大きいほうが読みやすいという・・・(笑)
後凄い凝っているのは、ベッドで寝ているんですけど横にコンセントがあるんですね。そのコンセントがちゃんとささっているかチェックしてから寝て・・・
コンセントがささってないと落ち着かないみたいで(笑)後はスニーカーを最近集めるようにしていて、
少し大きめのサイズを買うようにしていて、スニーカーって紐があって履けないときあるじゃないですか、
そういう時にワンサイズ大き目のを買っておけばスポって履くことが出来るので、お勧めです♪
後地方でホテルに泊まるときは、ベッドにいて・・・誰かいないかな?とか怖くなることあるじゃないですか?そういう時はちゃんと全部チェックしてから寝ます。
ベッドの下に誰かへばりついてたらどうしようとか・・・ホテルのカーテン開けたら女の人が浮いていたらどうしようとか・・・(笑)
後は最近の癖で、お出かけして電車とかに乗るときに、この何分の電車に乗ろう!って決めたらそれに絶対乗らないとイヤで・・・
以上!私のお一人様トークでした〜!」


自分ルール沢山だねぇ〜


ノノl∂_∂'ル<コンセントは差してあったら危ないよね?


从´∇`从<コンセントに埃が詰まったら火事になるとかいう話を聞いてから、毎日コンセントを掃除する


ノノl∂_∂'ル<それはいいと思うけど、差しっぱなしは危ないと思う


从o゚ー゚从<後想像凄いよね・・・(笑)


ノノl∂_∂'ル<もっとポジティブに考えればいいのにさ、何でそんな怖いほうにばっかり・・・


从´∇`从<カーテンも心の準備をして・・・3・2・1・・バって開けてる


チェックは大切だと思うけれど、寝る直前じゃなくて部屋に入ったらすぐにチェックしましょう!っていう結論に達していましたが(笑)


-Berryz工房の次回のシングルタイトルを考えてあげよう!


次のシングルのタイトルを予想しちゃおう!っていうコーナーらしいのですが、さてどうなる?


「曲のタイトルは“20シングルズ”として、今までの曲のタイトルや歌詞を歌詞の中に織り込んでいくというのはいかがでしょうか?」


20枚目なんだよねぇ・・・次のシングル。メモリアルだね〜とはいえ、先日タイトルは既に発表されちゃいましたが・・・まぁ気にせず(笑)
ということで、一人一人ファンからのお便りを読み上げていくわけですが・・・


ノノl∂_∂'ル「“なちゅ姫の大冒険”」


从´∇`从<・・・あのさぁそれさぁ自分が夏焼雅だからって自分のを紹介してもらうのいいんすか〜?!


ノノl∂_∂'ル<だって、来たんですもん


なつやきハァーン(笑)「だって、来たんですもん」とか可愛すぎる(笑)
そういうお便りがあったんだから・・・しょうがない(笑)しかし、いいタイトルだなぁ・・・(笑)


ノノ*l∂_∂'ル<なちゅ姫の大冒険ですよ!楽しそう〜♪


それにしよう!!!!!!(マテ
本当に楽しそうだなぁ・・・なちゅ姫と一緒に大冒険したい・・
なちゅ姫と一緒ならどこまでも行ける気がするよ・・・


えっと・・・本題に戻ってw結局出てきた候補が・・・


「“Berryz数え歌”、“この星のどままでも”?、“心の観覧車”、“くるくるくるる”、“戦え!Berryz仮面!”」


从´∇`从<どれがいいですか?


ノノl∂_∂'ル从o゚ー゚从<どままでも!(笑)


「どこまでも」を、「どままでも」と書いて送ってしまったらしいのですが、それが逆に功を奏して大盛り上がりしていますね(笑)


「晴れたらガンバレインボー」


雨、虹、その辺りをキーワードとした明るい前向きな曲ということ。さて・・・これらの候補を受けて?


从´∇`从<私は・・・“この星のどままでも”。この間違えた感アリアリの感じが若干ベリーズっぽい。略して“このどま”


ノノl∂_∂'ル<でも7人揃わないと思うんだよね、曲紹介とか(笑)私は、最後の“晴れたらガンバレインボー”前向きでいいと思う


从o゚ー゚从<まぁは・・・まぁも・・・“どままでも”かな?(笑)


ということで・・・?3人が選んだ新曲タイトルは・・・「この星のどままでも」
まぁ、タイトルはその曲のすごく表面的な一部分でしかないですからね。うん(笑)
こういうのも面白いですよね〜♪3人の一人トークとかも聞けてとても楽しいラジオでした!