俺のハンバーグ


美貴ちゃんの誕生日まで後333日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


シングルV「置き手紙」 [DVD]

シングルV「置き手紙」 [DVD]



そう、以前に美貴ちゃんがハニカミに出ていたときに、番組タイトルどおりにはにかむような美貴ちゃんが沢山見れていいなぁって思っていたんですけれど、
その番組の元々の趣旨っていうのがお昼ごはんを食べられる店を紹介するっていう感じだったんですね。
その中のお店の一つが・・・



「俺のハンバーグ山本」


結構有名なところらしいのだけれど・・・そうなのか?
これを最初に見たときは、思わず吹き出してしまったんですが・・・(笑)
だって・・・ねぇ(何
まぁ、分かる人には分かる話だと思いますが(笑)・・・今度食べに行ってみようかな?(笑)