スターデジオ侵略大作戦作戦ネームは×××〜℃-uteには負けないからね(笑)〜3週目〜その1


さて、またまた茉麻ちゃん、みやびちゃん、千奈美ちゃんの高1トリオに戻っての3週目〜
今回はどんなトークが展開されるのか?!




从´∇`从<Berryz工房の、ミニスカートよりも短パンが好きな徳永千奈美と(笑)


从o゚ー゚从<えぇと自分の爪が丸っこくて可愛い須藤茉麻


ノノl∂_∂'ル<えぇ〜と・・・帽子を集めるのが好きな夏焼雅です♪


そんな3人がお届けするラジオですが・・・まずは前回のBerryzの良いところに続いて・・
「ここが変だよBerryz工房」という投稿。


「普段のトークではお互いの事を呼び捨てにしていますが、インタビューの時には“ちゃん”を付けて呼んでますよね。これって何か決まりがあるんですか?」


从´∇`从<何も言われてないんだけど・・・


从o゚ー゚从<自然に・・・でも、たまぁに千奈美〜とか、みやとか・・・


从´∇`从<最初に会う人だったら誰が誰かちゃんとわかって欲しいから、○○ちゃんは・・・って


ノノl∂_∂'ル<今近くにいる人達のことは呼び捨てで呼ぶんですけど、今ここに居ない梨沙子・・・とかは“ちゃん”とか付けたくなっちゃう


千奈美ちゃんが言うところが最もな所なのかなぁ?ちゃんと名前を呼んでっていう部分ね。誰が誰かっていうのをきちんとわかってもらうって大切なことですよね。
本人達の意識の中にきっと無意識で色々とあるんでしょうね。


「韓国で焼肉を20人前ぐらい食べたり、お寿司は10皿以上食べれたりしますが、メンバーの中で一番食べる人と、小食な人は誰ですか?」


ノノl∂_∂'ル<小食な人はキャプテンです。なんか、お弁当とかあっても残す。ホントにちょっとしか食べてないとか


从´∇`从<リハーサルの時とか特にそうだよね


ノノl∂_∂'ル<でも、お腹すいた!って何回も言うからぁ・・・


从o゚ー゚从<でも、キャプテンお菓子持ってる!


从´∇`从<でも、焼肉とか行くと凄く食べてるよ♪


从o゚ー゚从<一番食べる人・・・桃!


ノノl∂_∂'ル<桃は食べ物大好きですね〜、デザート系とかが好きなので女の子らしいなぁって思いますね♪


从o゚ー゚从<桃は間食したら写メ撮るもんね〜


佐紀ちゃんは小食なのかぁ〜。ももちはBuono!ですからね〜♪間食を食べてる時いつも写メを撮ってるももち可愛いね〜
そして、続いては一人トークのコーナー!


从o゚―゚从「この前おすし屋さんに行ったわけですよ。お母さんと一緒に行ったんですけど、ほたてにはまってしまい〜。
騙されたと思って食べてごらん?って言われて食べたの。そしたらめ・・・・っちゃ美味しくて!
食べ方が二つあって、まず塩があるんですよ!塩はさっぱりしていてまた違う感じなんですよ♪
醤油はなんか食べたら・・・あぁお寿司!!っていう感じなんですよ!一つで2個も味が楽しめるっていう!
ピカピカしていて新鮮なわけですよ!5皿ぐらいいける勢いで、週に1回とか行っているぐらいはまってる勢いで。
釜飯とかに入ってる貝柱も好きでね〜!可愛いんですよ〜!ホントにねぇ・・・ホタテは可愛い!
キノコを通り越すぐらい可愛いですよホタテは!またいつか食べに行こうと思うんですけど、今度は10皿ぐらい行こうかなぁって思います!」


从o゚ー゚从<なんか楽しい♪ホタテに触れられて楽しかった♪


ノノl∂_∂'ル<私が思ったのは、ホタテは可愛くない


从o゚ー゚从<かぁわいいでしょ?!


从´∇`从<そして私が思ったのは・・・夏焼さん口開けて話聞かない・・・口閉じてください(笑)


ノノl∂_∂'ル<いや、もうポカンとしちゃって(笑)唖然としちゃった(笑)


ホタテかぁ・・・お寿司食べてみたいなぁ・・・塩と醤油で・・・塩では食べた事がないから、今度挑戦してみようかな?
それにしても、茉麻ちゃん楽しそうだったな〜♪
ホタテを可愛いって言う茉麻が可愛い(笑)