GYAO


http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0017093/


どうやら、3月30日からハロプロメンバー(ワンダ、エルダー含め)の色々な情報や、懐かしい映像などを見せてくれる番組がスタートするとのこと。
GYAOって一時期は凄く色々ハロプロの番組あったり、やぐっつぁんがやってた番組とかも凄く良かったのだけれどね。
でもって、最近特に何か聞かないなぁ・・・とか思っていたら・・・と言う感じで。
もう来週の月曜日から放送開始なんですね〜♪折角なのでいろいろ見てみたいなぁと思いつつ、どんな感じなのかな?って想像してみたり。
でもって、そのサンプル?としてなのか分からないですけど、先行な感じでBerryz工房が抱きしめて 抱きしめてのプロモーションを兼ねて一人一人が出演している動画がリンク先で見れるわけです。
ちょこっと見てみたら・・・


こーれーはー!!!!!!!!!!!!!


その昔、当時大絶賛の嵐だった(はず)の素晴らしい番組「ハロプロアワー」なるものがありまして。
今回はベリーズのメンバーが当時の映像を見ながら振り返るというとても素敵な展開に!
でもって、ちょこちょこ見てみたんですけど・・・皆可愛い!!
2006年とかなので、2年半とか3年近く前になると思うんですけど・・・皆大人になったなぁ・・・
桃子・・・変わらないなぁ・・・(笑)中身はあの時よりも凄く素敵に成長しているのに、外見が今のまま・・・可愛いなぁ・・・
っていうことで、30日からの番組も楽しみであります!
皆さん是非チェックしてみてくださーい♪