AB℃


さて、昨日は帰宅がてらにミクシィとか見ていたら、℃-uteツアーの初日松戸のチケットが届き始めているという話を見まして。
自分が取れているのは2日目のチケットなので、自分のところは明日以降かなぁ・・・とか思っていたんですけどね。
でも、帰宅してみたら・・・青封筒。どうやら4月12日の昼チケットだけ先に届いたみたい。
青封筒の表に日付とか席番号とか書いてあるんですけど、自分はいつもドキドキ感を楽しみたいので、それを見ずに開封してチェックするんですね。
まぁ、元々どこだって別に構わない人なのですけど、近いのは近いで嬉しいもんね〜♪
でもって、開けてみたわけですが・・・そこには・・・




从;・ゥ・从<・・・・


ノソ;^o゚)<ケロ・・・


リ; ・一・リ<・・・


(○;・v・)<・・・


ノ;k|‘−‘)<・・・


洲;´・v・)<・・・


リl|*´∀`l|<ていうか早く開けなさいよ!





2列がキューター!!!!!!!!!!!!!!
やっばい・・・松戸コンサートは幾度か入ってますけど・・・2階か3階で入った記憶しかないのに(笑)
すごい!!℃-uteありがとう℃-ute
今回のツアーによって得るものとかは栞菜ちゃんも含めて、きっとまた沢山あることと思うので、きちんと目に焼きつけたいなと思います。


でも、昼がこういうチケットだったので・・・きっと夜は3階かもしれないな(笑)
ハッスル、先に謝っておくよハッスル(笑)