メッセージ


美貴ちゃんの誕生日まで後335日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


シングルV「置き手紙」 [DVD]

シングルV「置き手紙」 [DVD]


「いつも応援ありがとうございます。
これからも、楽しい時も、辛い時も、あるけどその時その時、今の自分が好きと言えるように、私らしく頑張って行くので!よろしくお願いします」


ポケモーのエルダーメンバーの卒業コーナーで、これからの抱負っていうコーナーがあるんですね。
そこに寄せられている美貴ちゃんのメッセージ。
いいなぁ・・・いろいろなことがあるけれど、いつでも今の自分が好きと言えるように・・・自分らしく。
こういう所がまた凄く好きなんだよなぁ・・・
自分もそうあれたらいいな。


楽しい時ばかりじゃないってことも同じ人間だから分かることのはず。
だから辛いんだろうなっていう時こそ・・・必要なんじゃないかって思う。誰かの力が。たとえ小さな力でも。
彼女達はそういう部分を自分達には見せない。
でも、見せないから見なくていいのかって言われればそうじゃないと思う。いや、見なくていいっていうか見えはしないんだけど、
でも、想像でもいいから、きっと確かにそういう部分もあるんだっていうことを理解して、思いやりを持って接することが出来るようでありたい。いつも、ずっとね。