ありがとうの気持ち


ズバっと帰宅〜
一週間おつかれさまぁさ!
帰宅して、ササっと着替えて、KNDの駅でNAGさんに先日のハロテンの時にまのぶさんよりお預かりした真野ちゃん写真集をお渡ししてきました♪
お礼にと、可愛い美貴ちゃんとベリキューの写真を沢山貰いました♪
まぁ・・・それはそれとして(笑)


NAGさんにしてもそうなんですけど、凄く忙しくてね。
忙しくて、疲れて、どんどん追い詰められてみたいに・・・なる事もきっと誰しもあると思う。人間ってそんなに頑丈には出来てないからさ。
でも、愛ちゃんの故郷福井でのライブを間近に控えたNAGさんの表情は、疲れの中にも笑顔が見えました。
そう、頑張れちゃうんですよね。力が湧いてくる。


彼女達は本当に凄いよね。こんなにも沢山の人に沢山の力を与えてくれている。
そんな彼女達に今日もありがとう。
自分も頑張ろう。