予定確定やら変更やら


−仕事


終わった〜〜〜〜〜!!!
一枚ものの見積書とか、コントラクトノートならまだしも、
こんなに長い契約書とか作ったの初めてだったよ(泣)
すげー苦労したけど、その分得るものも沢山あったと思う。
まぁ、まだドラフトなのでこれからの交渉修正が大変なんですが・・・
とりあえずおつかんなっきぃ!!

でも、まだ通常業務があるので頑張ります(苦笑)


−明日とか来週


無事終わったので明日は行ける!!
結局誰が集まるのかな?


しかしながら、先程親から連絡がありまして・・・
来週の梨沙子・・・


州*‘o‘リ<ゆ!?


バースデーには行けますが、はっち王子がダメになりました。。。。
末期さいとさんには千葉の時か、明日に色々とお話しますm(__)m
ベリヲタツアーにはきちんと参加します。


−ガーディアン4


って何だ?????????


さて、流石にトイレにいつまでも篭ってるわけにもいかないので仕事戻ります(汗
隣の個室からも携帯の音が!!!


みんな考えることは一緒だなー(笑)
では!