当落色々


昨日は2月分のFC先行受付の当落発表もありましたね〜
自分の結果は・・・はてさて?


新人公演(夜) 4枚・・・落選。。。


中野はやっぱりイヤな予感が的中。。。スタンディングよりホールコンのほうが人気高いんですよね。。。圧倒的に。。。うーむ・・・
さて、続いては・・・


Berryz工房春ツアー〜そのすべての愛に〜 5月17日(夜) 2枚・・・落選・・・orz


でも、悪いことばかりじゃない!Berryzのファンの集いは無事2枚で当選〜♪
事前確認しておいた通りに、末期さいと先生と連番でーす♪よろしくまいちょー(何
でもって・・・なっちも・・・当選!!ということで、なっち楽しみだよなっち!
真野ちゃんも無事しゃちょー枠で当選していただいたみたいで、ありがとうございます。
でもって・・・℃-uteゲキハロだったんですけれどね。


6月21日 15時公演・・・2枚・・・当選


千秋楽当選!!!!


やったよ℃-ute!ありがとう℃-ute
連番者は・・・未定・・・どうするかなぁ・・・