キューティー☆パラダイス(3月19日分)


リl|*´∀`l|<突然だけどさ、愛理ワンタンスープ好き?・・・突然すぎるよね(笑)


洲´・v・)<かなり突然だね(笑)好きだよ♪


リl|*´∀`l|<ワンタンスープどうやって食べる?


洲´・v・)<猫舌なの。ワンタンの中にさ、美味しい汁が溜まってるじゃん?だからそれをこぼしたくないから、
一口で食べたいの、ワンタンを。でも、持ち上げる時に破れちゃうの。


リl|*´∀`l|<私なりの食べ方があって、ワンタンの身の回りに皮があるじゃない?お母さんが作ってくれるワンタンは、皮が長いの。
で、身は500円ぐらいの大きさで、私は皮を切るの。6個入ってるとすると、皮を全部先にスプーンで切るの。
で、皮をスープの中に泳がせて・・・先に肉を食べて、後で皮を食べるの。皮が好きだから、別にして食べたくて。


このオープニングトークは結構食べ物の話が出てくることが多いですけど、それにしても梅さん・・・
ワンタンの皮を切ってお肉と皮を別々にって・・・愛理ちゃんも突っ込んでいたけれど、ワンタンにする意味が・・・(笑)
梅さん、ホント個性的で面白いな〜(笑)料理が得意な彼女ですけど、そんな彼女の色々な食べ方とかもあるから、
個性的な料理とかも沢山作れそうですよね〜アイデア料理♪既存のあれに縛られずに・・・素晴らしい!


从・ゥ・从<私さっきの話聞いてたけど、皮よりもお肉の方が好きなのね。私も愛理と一緒で、皮と肉と一緒に食べたいじゃん?
でも、掴んだ瞬間にポロって落ちちゃって・・・上手くつかめないの。。。


リl|*´∀`l|<スプーンでしょ!!


ワンタンスープは確かにスプーンで食べればワンタンをちゃんと一口で食べれますよね〜
梅田家では、お母さんがワンタンを作って、スープはお父さんっていう・・・素晴らしい共同作業ですよね〜
家族で一緒に料理するって、その家族の関係とか仲の良さが凄く表れてますよね。
そういう様子見ていたら梅さんも自然と料理やってみたくなって、好きになっちゃいますよね〜

  • かくし芸をするとしたら何をしてみる?


リl|*´∀`l|<トランポリンを使って何かしたい!・・ただトランポリンに乗りたいだけなんだけど(笑)


从・ゥ・从<私テーブルクロス引き?こう、ガラスを割らないで・・・っていう。私もやってみたいだけなんだけどね(笑)


洲´・v・)<愛理はぁ、垂直の壁を登るのをやってるのを見たことがあるの。床にトランポリンを置いて壁をダダダって登るの!


トランポリンを使って習字を書くなんていうのがあったらしいのだけれど・・・
ていうか、単純にトランポリンに乗りたいだけらしい(笑)まぁ、それもいいよね(笑)

  • もし朝起きて体がコップサイズまでに小さくなっていたらどうしますか?


从・ゥ・从<スモールライトを浴びて小さくなったら何をしたい?っていうのが学校の卒業文集とかであった気がするんだけど。


リl|*´∀`l|<小さくなったら愛犬のワンちゃんたちの背中に乗って色々な所に行きたい〜♪


洲´・v・)<いいなぁ〜いいなぁ〜♪


从・ゥ・从<誰かのポッケに入って歩かせて貰いたい!お散歩♪


洲´・v・)<今一人で想像の世界に入ったんだけど、木の幹に小人が住んでると思うの。
だからその小人と仲良くなりたい!
・・・でも、現実的なことを言うと、鳥に乗って色々な所に連れていってもらいたい!


洲´・v・)<昆虫とかでかく見えるんだよ?!周り恐竜だらけみたい!ワッホーイ!(笑)


从・ゥ・从<ワッホーイって(笑)


こういうテーマを与えられた時にこうやって色々な答えがバーって出てくるのが夢がある証拠ですよねぇ。
こういう想像を膨らませている姿を想像しただけで、凄く楽しい気分になってくるよね〜
確かにスモールライトなんていうのは考えたことあるなぁ・・・昔(笑)

  • 女優への道


リl|*´∀`l|<男の子なんだから泣かないの


幼稚園の園児が転んでしまって男の子が泣いているシーンでのえりか先生の一言・・・いいなぁ・・・