FIVE STARS(3月3日分)


一週間と一日遅れてしまいましたが(汗


从‘ 。‘)「今日は女の子のお節句ですね〜。まぁ飾るのももちろん大変なんですが、片付けるのも大変です(笑)
で、片付けるのが遅くなるとお嫁に行くのが遅くなるなんて言うのもありますけど、そういうのもあってか松浦家では早めに片付けましたね(笑)」


ひな祭り、女の子が一人でも家族に居れば縁があるのだけれどねぇ・・・(笑)
小さい頃?は雛人形の髪が伸びるとか思って怖かったなんて話とかをしたりもしていたんですが・・・
ガラスケースの中に入れていたはずの松浦家の雛人形がどこかへ消えてしまったらしい・・・怖いねぇ〜!なんて(笑)


「この4月から社会人1年生になります。亜弥ちゃんは普通の会社とは違うだろうけれど、社会人デビュー前は不安とかありましたか?」


从‘ 。‘)「私は〜、大人の皆様とお仕事を始めたのが凄く早かったのでぇ、逆に不安とかなく〜。
幼い頃のほうが好奇心で乗り切れたというか、好奇心しかなかったですねぇ。不安とかなかった。
初めて親元を離れなくてはいけないっていうのがあって、兄妹喧嘩が出来ないとかママの声が聴けないとかはありましたけど、
変な不安とかは全然なかったですからねぇ。20そこいらって逆に変に見えたりしちゃうじゃないですか?」


若いからこその前向きな姿勢、積極的な姿勢っていうのは間違いなくありますよね。
大人になればなるほどどんどん守りに入ってしまう、みたいな話はありますもんねぇ。


从‘ 。‘)「大学卒業とかカッコいいなと。私受験経験もないんですよ〜!こういう受験シーズンとか皆に声かけてあげたいんだけど、
経験がないから何を言えばいいのかって思うし・・・」


きっと亜弥ちゃんのラジオに投稿している人とか、亜弥ちゃんのラジオを聴いている受験生の人達っていうのは、
経験者としてのアドバイスが欲しいとかっていうのは思ってなくて、ただ単純に亜弥ちゃんの声を聴いて元気になりたいとか、
楽しい気分になってまた頑張りたいっていう気持ちで聴いているんじゃないかなと思うので、亜弥ちゃん、そんなに心配しなくていいんじゃないかな。


从‘ 。‘)「定期的にはまってるものってあって、食べ物とか飲み物にはまることが多いんですけど。
最近はハーブティにすっごくはまっていて!ハーブの香り自体がダメだったんですよ。スースーしたりっていうのが基本ダメで。
で、エステとか行くと絶対ハーブティを出されるのね。飲めない!っていうのも恥ずかしいから飲んでみたの。
そしたら・・・美味しい!と感じました!お茶とも違うし、紅茶とも違うし・・・
油とか全部そぎ落としてくれるんじゃないか!っていうぐらいに飲んだ後に体がスッキリしたんですよ」


エステ行くとハーブティとか飲むんだねぇ〜
体をリラックスさせて・・・っていう効果があるのは確かだろうからねぇ。