ハロプロの思い出ベスト3


美貴ちゃんの誕生日まで後352日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


シングルV「置き手紙」 [DVD]

シングルV「置き手紙」 [DVD]


4月1日でハロプロの体制が変わるということで、ポケモーも新しくなったりするんですよね。
ネーミングは「ポケットモーニング娘。」から「ポケモー」に変わるらしいですが・・・ファンの人達にとっては何も変わってないのと一緒だよね、あれ(笑)
まぁ、そんな名前の話はさておき、卒業するエルダーのメンバーが「ハロプロの思い出ベスト3」を選ぶみたいなコーナーがありまして。
そこで、美貴ちゃんも更新されていたのでその部分とか。


第三位「アヤヤとの出会い」
「大好きな亜弥ちゃんと出会えたし、GAMというユニットもできました」
第二位「モーニング娘。加入」
「すごーく、ビックリしたけど、大切な思い出だし、勉強になりました」
第一位「デビュー」
ハロー!プロジェクトという大きなステージできんちょうしたけど、嬉しかったです」


相変わらずといえば相変わらずだけど・・・すげーシンプルだなぁ(笑)
美貴ちゃんって昔から色々な色紙のメッセージとかでも、他のメンバーが結構色々書いている中で、一言で終わり!みたいなのが多い子なんですよね(笑)
まぁ、そんな所もらしいなぁって思うのですが(笑)
で、このベスト3は・・・なんか納得だなぁ・・・という感じですね。
大好きな亜弥ちゃんの事ももちろん入ってるし、GAMも・・・GAM、二人とも嬉しかったんだと思うのだけど、
きっとね、美貴ちゃんの方が亜弥ちゃんよりも喜んでたんじゃないかと思う(笑)
美貴ちゃんは亜弥ちゃんにベッタリだからねぇ。嬉しくて仕方なかったんじゃないかなって思いますよ。
そんな素振りも色々な所で見せてくれていた気もしますしね♪


娘。の加入にしても、最初は彼女自身戸惑いの方が多かったのは自他共に認めるところですけど、
結局何が起こってもどういう姿勢で自分がその環境で取り組んでいくかっていうことが肝心なんですよね。
勉強とかにしてもそうだけど、同じ大学に入っても勉強頑張ろうって思って頑張った人は本当に凄い沢山の物を学ぶことが出来るだろうし、
逆にとりあえず卒業できればいいやっていうぐらいの人はその程度のものしか身に付かない、そういうことですよね。
美貴ちゃん自身の娘。での立ち位置や彼女自身の娘。に対する心境の変化みたいなものは見ていて凄く感じることが多かったので、
最終的にそういう風に美貴ちゃんが思っている、大切な思い出って言っているのがね、凄く自分勝手に嬉しかったりします。
自分も最初は・・・すげー反対してたんだけどさ(笑)それも今となってはいい思い出だね。


ハロー!プロジェクトという大きなステージか・・・そうだな。横浜アリーナ
横浜アリーナでのライブがまた見たいな。場所にこだわっているわけではない・・・いや、こだわっているのかもしれないけれど。
何ていうか・・・やっぱりああやって皆で揃ってガーって盛り上げてくれるライブって凄く大切だなって思うんですね。
自分の中でも特別な存在。
出来れば来年も・・・たとえ出演メンバーが変わったにしても、あの場所でハロプロの子たちがやってくれたら凄く嬉しいなってずっと思ってます。
きっとね、卒業するメンバーもそう思ってるんじゃないかな。きっとね。