Buono!DVDマガジンvok1について語ろう〜その5〜


さて、いよいよ最初の対決の結果発表!3人それぞれの個性を思う存分に発揮した、その結果は?!





いっせーのせ!と遊びながら結果発表を待つ3人(笑)
そして、いよいよ発表!!



洲´・v・)ル ’‐’リ<テレパシー♪テレパシー♪


ノノl∂_∂'ル<♪



ハァーン!(笑)可愛いなぁ・・・



洲´・v・)<私ちょっと自信ないんだよねぇ。。。


ル ’‐’リ<もぉもちょっと自信ないんだよねぇ。。。


ノノl∂_∂'ル<私もぉ。。。。


ル ’‐’リ<うふふふ(笑)もぉ!こうやってやってよぉ〜!



ノノl∂_∂'ル<みやも自信ないんだよねぇ。。。



ハァーン(笑)ももちが凄い嬉しそうにみやびちゃんに抱きつく♪素晴らしいねぇ〜!
そんな中、結果発表!(笑)見事1位に輝いたのは・・・



あいりん!愛理ちゃんの顔が一瞬にしてパーって輝く瞬間が凄くいいなぁって思うんですよね〜♪
さて、審査委員長のキャプテン清水佐紀さんの感想を聞いてみましょう。



川´・_・リ<美味しそうだったの!食べたら・・・何?肉汁?


ル ’‐’リ洲´・v・)<果汁果汁(笑)


佐紀ちゃん、いくらなんでもそれは(笑)果汁と肉汁(笑)



ともあれ(笑)愛理ちゃんおめでとう〜!!!
さて、続いての対決はどうなるのか?!
つづけ!!