Love for ”M”その1


簡単に写真的な。



みやびちゃん〜!!!みやびちゃん・・・すげぇ本気だったなぁ・・・2階から見ていてもビンビンに伝わってくるものがありました。
みやびーむとかそういう次元ではなく。
カッコいいし、可愛いし、綺麗だし・・・言うことない。


そして、今回非常に良かったのは・・・



茉麻です!まぁさ!!!
いやぁ、ライブ中はポニーテールっぽい髪型というか髪を縛ってたりしましてねぇ。
それがまた凄く可愛くて・・・ていうか綺麗・・・美少女だよなぁ・・・
そりゃねぇ、こんだけ可愛い子が写真集出さないなんておかしな話ですよ。


茉麻ちゃんから写真集の話も出てきまして。凄くいい笑顔で、嬉しそうに話す茉麻ちゃんが良かったな〜って思います♪
茉麻ちゃんの2時間くらいかけた説明が聞けなかったのは残念でしたが・・(笑)
今までにないぐらい昨日は茉麻ちゃんを見てました。
いやぁ・・・ホント良かった!!


Love for ”M”ですよねぇ・・・・まぁさ!!!