そのすべての愛に1


まずはネタばれなしな感じで〜
ということで、SNJKでの帰りの会を終えて帰宅しました〜!いや〜楽しかった!!!
素晴らしいライブを見た後は、帰りの会も最高に楽しいですね♪
ホント、去年のベリコレ!を見て相当な衝撃を受けて、あれからそんなに時間経ってないのになぁ・・・凄いなぁ・・・彼女達は。


本当に楽しかった!
ツアー終わった頃にレポ書けるかもしれませんけど、一日見た限りでは今のところ曲ごとに・・・とかは書けません。
いや、書きたいので何とか一回は書こうと思ってますが、とりあえず記憶が飛ばされすぎて、記憶の迷路です。。。
それもこれも全部梨沙子が・・・?


本当にねぇ、一つ一つ詳しくみたいなのは書いていきたいなとは思うんですけど、一人一人が確実に去年のツアーと違うんですよね。
あれでも十分に凄い!って思ったのに、まだまだ成長し続けるんだよねぇ。凄いねぇ。
衣装も凄くいいなぁって思うのも多かったですし、曲もねぇ・・・何ていうかもちろん素敵な曲他にも沢山あるんです。知ってます。
でもね、なんか・・・あれでもう全部詰まってる感じというか・・・あぁ!これが聞きたかったんだよー!!!っていうものばかりでねぇ・・・
そのお陰で昼公演ではばやさんたちの隣で曲のイントロがかかった時に何回か大声で「あー!!!!!!」とか叫んでしまってすみませんでした(笑)
いやぁ・・・本当にすべての曲を歌ったとかではないんだけど、すべての愛を感じました。
本当に楽しかった〜!Berryz工房ありがとうBerryz工房