Buono!DVDマガジンvol1について語ろう〜その2〜


いよいよ本編へ突入〜
今回の3人の対決はどんな風になるのか?!






ということで「第2回Buono!リーダー決定戦」の開幕〜!嗣永桃子さんの意見の影響が大きかったようですが(笑)
そして、最初の対決は「芸術力対決」ということで、被写体の果物をいかに美味しそうに撮るか!の勝負。
判定するのは佐紀ちゃん!ということで、佐紀ちゃん好みの写真が撮れるかな?
まずはリーダー決定戦をやることになりましたという説明が3人に告げられたわけですが・・・



大はしゃぎする桃子ちゃん、微妙な表情のあいりん、そしてとりあえず拍手をしているなつやき(笑)
テンションが違いすぎるわけですが、このテンションが対決をしていくうちにガーって上がっていくのがまた楽しい見所ですよね〜



ノノl∂_∂'ル<この前も(決定戦)やりましたよね?


冷静なみやびちゃんから、つっこみやびが入ってます(笑)
まぁ、あれはあくまで第1回ということで・・・今回は第2回!
ということで、まずは写真撮影トップバッターはみやびちゃん!頑張れみやびちゃん!




舞美ちゃんからカメラを受け取り撮影開始!




ノノl∂_∂'ル<美術とかそういうの苦手なのさぁ・・・


ノノl∂_∂'ル<あぁ〜もう。。。


苦戦するみやびちゃんを助けてあげたい・・・アシスタントを代わって欲しい・・・




それでも、舞美ちゃんのアドバイスを適宜受けながら頑張って撮影を続けたみやびちゃん!



ノノl∂_∂'ル<頑張りました〜♪


なつやきハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!
なんて可愛い「頑張りました〜♪」なんだろう・・・
こんなに可愛い、頑張りました〜♪を自分は今まで見たことがありません。。。


みやびちゃんが可愛すぎるということで、つづけ!