憧れ My Starインタビューその4(愛理ちゃん、ちっさー)


さて、4組目はインタビューアーが愛理ちゃんで、ゲストがちっさー
どんな話になるんでしょう?





洲´・v・)「もし生まれ変わったら何になりたいですか?」


リ ・一・リ「そうですねぇ、男の子になりたいです」


ちっさーいきなり何を言い出すんだちっさー(笑)きっと愛理ちゃんの質問の意図は職業的なこととか、夢とかだったんじゃないかなと推測するのだけれど・・・(笑)
ちっさー曰く、女の子とは違う元気さを持つ男の子に憧れるんだって〜
皆で元気にサッカーしたりとか、選手になれたらなりたいとか・・・フットサルもエンジョイしているちっさーだけにねぇ♪


洲´・v・)「今一番欲しいものは何ですか?」


リ ・一・リ「バッグ」


「私色々なものをこぼしちゃうんですよ、バッグの中に(笑)」なんて話すちっさー(笑)
どうやら℃-uteの中では有名な話らしいですが・・・バッグの中に水分を入れておくのはやめましょう・・・(笑)



ちなみに今一番食べたいお鍋は「キムチ鍋」らしいちっさーですが、この外ハネした髪型で白い飾りがついて・・・
ちっさー!何て可愛いんだちっさー!!!
更には、プレゼントの話になって、袋いっぱいのラーメンを貰ったことがあるらしいちっさーは・・・


洲´・v・)「ラーメン大好きですもんね」


リ ・一・リ「大好きです〜♪」



ちっさーの笑顔がまぶしすぎて・・・困った。。。
他にはちっさーの可愛い物まねとか見れたり、本当にちっさーの楽しそうな笑顔が見れて凄く良かったなぁ〜♪
愛理ちゃんと二人して一緒に手を動かしていたりね(笑)可愛いなぁ〜♪