写真


まぁ、自分がハロショ行って美貴ちゃん写真しか買わないなんてことはほとんどないわけですが(ぁ
時間あればあるほど、あっこれも!これも!あれも!って買っちゃいそうで本当に怖いところです。。。
時間がなかったのでセットものを1つずつ買ってきたんですけどね。



Buono!のみやびちゃん〜
とってぃが「みやびちゃんのポニーテールが見れない。。。」と最近のショートカットみやびちゃんについて嘆いていたのですが、
なるほど・・・確かに可愛い。うん。いや、みーやはいつも可愛いですが(照
みやびちゃんの写真は今度行った時にもっと探してこようと思います。



そしてりーちゃん〜
いや、りーちゃんの写真何か買おうと思っていたんですけど、いっぱいあるからどうしようって思って・・
時間ないしあんまり考えていられないしなぁ・・・とか思ったんですけど、そんなところに「菅谷梨沙子5枚セット」なるセットが!
手っ取り早いしこれにしよう(ォィ いや、だってどの写真も可愛いことに変わりはないもので。はい。嘘は言ってません(笑)
今度はもっとじっくり色々と見てきたいねぇ。だって他の子たち全然チェックできなかったし(汗