写真


美貴ちゃんの誕生日まで後362日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


シングルV「置き手紙」 [DVD]

シングルV「置き手紙」 [DVD]



ということで、一昨日はハロショでバースデーメタリックを買ってきました♪
ヤスさんから頂いたアドバイスで土曜日は混みそうだなぁという判断で、金曜日のうちに行っちゃったんですけど正解でしたね(笑)
後の予定が詰まっていたので長居が出来なかったので、また来週辺り行こうと思います♪写真眺めているだけでも楽しいもんね〜♪
でもって、メタリック、自分はメタリック好きじゃないので普段はほとんど買わないんですけれどね。
よほど気に入ったショットがあれば・・・っていうことはあるにしても。
ともあれ今回はそんな事も言ってられないので迷わずゲット!ちゃんと一番下に誕生日の日付と年齢が入ってるんですね〜


他にも色々なセットをガーって買ってきたんですけど



このショットとか、ホント美貴ちゃん綺麗だなぁ・・・写真で見ても綺麗だなぁ・・・
この写真は去年のライブの写真ショットですよね〜
ライブとかディナーショーとかそういう写真もどんどん加わってるみたいで、一昔前全然写真がなかったのが嘘みたいでした(笑)
ということで、今度はもっと色々買ってきたいのでじっくり見に行きたいなぁと思います〜