今日のまとめ?


写真集発売が楽しみ〜!
さらにどうやらDVDの撮影もしていたらしいので、別売でDVDもあるかもしれないですね〜♪こちらも楽しみ〜!

  • スキャナーが直った


大した問題じゃなくて良かったよ(笑)

  • 指の練習


指の練習を少しずつ始めてますが、なかなか道のりは長い・・・頑張ろう!

  • チケット


今日は届かなかったので明日ぐらいにはハロテンのチケット届くかなぁ?
青封筒もボチボチ届くんだろうね〜

  • 昨日


そう、普段はれっどすたぁで集まるだけでも凄く楽しいんですけど、たまにHNKNでやっているようにああやって皆で彼女達のDVDを見ながらだと、
さらに何十倍も盛り上がってしまうのは・・・


ル ’‐’リ<しょうがない(笑)


本当に楽しかったな〜皆で一緒に見れるっていいですよね〜♪