ブログ


花粉なのかぁ・・・ゆうかりん可哀想に。。。代わってあげたい。。。
そして、ゆうかりんがパスタ派だというので、今までうどん派だった自分もパスタ派になることにします(ぇ

  • のっち


あぁ、のっちはやっぱりいい子だ。本当にいい子だぁ・・・のっち好きだなぁ・・・
のっちの心がけは正に自分も心がけたいことであります。


でもね、確かにわからない人も居るかもしれないけれど、自分はそんな楽しそうに色々なことを話したり、歌やダンスももちろんそうだけれど、
何より楽しそうにあんなに生き生きとした表情で色々なことを語っているのっちが大好きなんですよ。
だから、これからも色々なことを楽しく語って欲しいなぁ〜