そのすべての愛に


今日から開幕ですね。
自分も今日とか東京厚生とか、何なら毎週足を運びたいぐらいにみやびちゃんとかみやびちゃんとか大好きですが、
梨沙子ちゃんが大好きなので4月4日まで我慢することにします(何じゃそりゃ


そんな話はさておき・・・


http://www.helloproject.com/museum/tour/09_subetenoai/index.html


グッズが発表されているわけですが・・・なんで・・・



Tシャツの色が変わってるんじゃー!!!!!!!!!!!!


自分がどんな気持ちで去年のベリコレ!で初めてBerryz関連のTシャツ、みやびちゃんのバースデーTシャツ、赤色のTシャツを買ったと思ってるんですかね、アップフロントさんは・・・・
あぁそうですか、そういうことですか。いいですよ、買えばいいんでしょう買えば。
ということで、また新しい色違いのみやびちゃんTシャツを買って入ることにしますか。


いや・・・Berryz工房5周年Tシャツだな!うん。
とりあえず、4月4日に梨沙子ちゃんの誕生日に連番する予定のヤーヨ君は買うTシャツを考えておくように(笑)